あ?ダイエットしないとな?と思い、毎月のように見かける近所のジムのチラシを手にふらっと体験利用したのが数ヶ月前。料金もそこまで高くないし、お風呂代わりにも使えるかなと思って入会しましたが、今では毎日通うほどにハマりました!元来運動が得意な方ではなかったので今まで特になにかのスポーツをしたという経験はなかったのですが昔から音楽が好きだったからか、音楽に合わせて踊る(運動する?)エアロビクスが楽しくて。インストラクターの方の締まった体を見ると「私もいつかああいう体になりたい!」と意欲がわきますし、なによりレッスンの間は色々なことを忘れて体を動かすことに集中できるのでとてもストレス解消になっています。今では当初のダイエットしないとな?ということよりも、ただただ楽しいから通っているという状態です。体を動かしていると食べることにも罪悪感を感じにくくなりますし、なんとなく以前より明るい人間になったのではないかと自画自賛ですが思います。これからも楽しんで続けたいと思います!全身脱毛 回数