オフにウォーキングしてきました。
緑メニューを走り抜け、大きな公園をいくつか回ってきたんですが…。
オフのためか皆でにぎわっていたんですけど、誠に相手方折り畳み範疇のテント携行で来てるんですよ。
娯楽シートで旅立ちムード〜どころじゃない、活発だ。
当然公園は自身火気だめから、バーベキューはしてませんでしたけどね。
意外と非常に大きな公園だし、テントを張っていても今のところはそれだけ妨げには感じないので、ほのぼのしていて嬉しい場面だ。
でもこれがもう流行りだして、皆がテントを張り付けるようになったり、ますます大型のテントを盛り込むように患うと、もしかして管轄混ざるかもしれませんね。
1方が始めると自身取り掛かりちゃうのが邦人の僅か酷いところですから。
両方譲り合いながら、ほど一心に公園でのオフを楽しめればいいなあと思います。
本当に、ボクは1人で歩き回るだけですから、テントうんぬんは関わりがありませんけどね。http://www.suburbanexpress.co/entry17.html